20世紀生まれ、21世紀育ちの最後のテレビっ子

生まれは20世紀だが、育ちは21世紀。 テレビとお笑いを愛した筆者が、この度 21歳になったのを機に ただただテレビとお笑いを語るブログを始めました‼︎

好きな番組…?

あまりブログやってない僕でしたが、定期的にやってこうと思います。

その中でも好きなテレビ番組やラジオ番組挙げようかな

 

好きな番組

テレビ部門

水曜日のダウンタウン

ガキの使い

有吉の壁

ロンドンハーツ 

アメトーーク!

全力‼︎脱力タイムズ

あちこちオードリー 

日向坂で会いましょう

相席食堂

千原ジュニアの座王 etc…

好きなラジオ番組

松本人志の放送室

乃木坂46オールナイトニッポン

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

おぎやはぎのメガネびいき

三四郎オールナイトニッポン

霜降り明星オールナイトニッポン0

オードリーのオールナイトニッポン etc…

 

これ以外も好きな番組たくさんあります!