20世紀生まれ、21世紀育ちの最後のテレビっ子

生まれは20世紀だが、育ちは21世紀。 テレビとお笑いを愛した筆者が、この度 21歳になったのを機に ただただテレビとお笑いを語るブログを始めました‼︎

はじめまして!ブログはじめました

今まで テレビネタを言いたかったのですが、極論すぎたり 長ったらしくてダラダラしちゃいそうなので 21歳になり、自分はアニメが好きで 「映像研には手を出すな!」にハマって、手作りでただただ 好きなことを語りたいと思ったので このブログを始めました。

 奇しくも、このコロナのご時世 テレビも新作ができないご時世ではありますが、過去を振り返って ただただ語る時間を私と共に楽しんでもらえれば幸いです